

ブログ?忘れてたわけじゃないよ!(ガクブル

どうも、トマトが嫌いなトウマです>< 赤い悪魔め!

最近メイプルじゃ放置ばっかりしてます^^;
放置してる間に
SA(サドンアタック)やったり、
動画(主にアニメ)、
艦コレ(最近始めた)ナドナド


・・・

メイプル活動してねぇ!( /ω/)ナンテコッタ!パンナコッタ!


最近ボスが強化されたみたいで
ヴァンの攻撃力が2倍?でビームが即死だとか
シグナスのDジェネが即死だとか
もうバインドない職にはむりなのかな(´・ω・`)ショボーン
ほかのボスは知らん!、うん

まぁ気が向いたらまた行こうかなw



短いがブログ終わり!(久しぶりで書くことがない

こんなブログだが( `・ω・´)ノ ヨロシクー

怒られた・・・

hinamaturi!.png

やぁやぁ


前のブログのことでゆきsに怒られました・・

どうも、とうまです(´;ω;)ウッ…(反省はしているが後悔はしていない!

布団に入ってごろごろしたい季節・・・

    , -∧,,∧-- 、
Zzz  / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././    
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'


俺だけだろうな、うん

なつsから言われたんだけどチョコレートいっぱい食べる人は

が足りないそうです・・・

が足りてないのかな・・・

誰かをPlease me!

      ここ重要!
        ↓
そうそう今日10レべ武器
を周りました!(からsは途中から参加した)

このメンバーね!
tuuwa.png
左からやみ(自分)、からs、みかんs、なつs!


ホンテ1回目は俺となつs死んじゃったんだけどね(´・ω・`)ショボーン


あぁそうそう
これ注意!
この矢印のやつね、触れちゃダメだよ( ・`ω・´)キリッ

エラーで落とされますw

きっとみんなエラーにあった人はこんな顔になってるはず!

































         ▌ ▐▓▓▍ ▌      ▌ ▐▓▓▎▎
        ▋ ▐▓▓▌ ▌    ▋ ▐▓▓▍▍
       ▊ ▐▓▓▋▐▀▀▀▀▼  ▀▓▌▌
       ◢▋                ▌
      ◢◤                ▲
      ▐◤                  ◥▋
     ▍                     ▌  
    ▐     ▂▂▃▃▂▂◢◤   ◥◣▃▃▂▂ ▍
    ◢▌      ◢◤▅▆▆▼   ◢◤▆▅◥◣  ▐
    ▌      ▀ ▓██▓     ▓██▓   ▌
     ▋      ◥◣▀▀▀◤◢◤  ◥◣▀▀◢◤  ▐    ナンダコレハ・・・!
 ▂▄▃▲▃▃▄▂▂         ▃▂   ▂▄▃▃▲▃▄▂
  ▂▄▃▲▃▄▂▂       ▓▓▌   ▂▄▃▲▃▄▂
  ▂▄▃▲▄▂▂     ▂▃▲▃▂   ▂▃▲▄▂
      ▼        ▐▓▓▓▌     ▼
       ◥◣        ▂▃▂     ◢◤
        ◥◣              ◢◤
          ▀◥◣▃▃▂▂▂▃▃◢◤▀





バグなのかな(´;ω;`)早く直してよNEXON!



~記事終了!~
記事が短い?気にするな!^ー^




コメ返し!>

  ゆきs>いつかはばれることさ・・!(
      @怒らないでよ(´・ω・`)ショボーン
      だが記事は消さないよ?(ニッコリ

 みかんs>おのろけおおすぎるヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ´)´)´)´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!(う、うらやましいとか(ry
      男の娘じゃなくて男の子だよ!(キリッ (男と子って間違えてた・・修正完了!)

  凛華s>書くこと忘れたのかいwww
      いつでもゲロップルしててもいいのよ?( ・`ω・´)

ぱふもふs>ブログに乗せたよぉw
      えさるsが怒るか・・(まぁいいや
      祝いあり><
      結婚したいなぁ・・・・゚・(つД`)・゚・
      まず相手探さないと(/ω\)ハズカシーィ

  くろs>気持ち悪いからやめてください(´;ω;`)
      お断りしますm(_ _)m

   卵s>やぁ!
      更新しなきゃ!って思って更新したよ!

  なつs>姫sをしっかり掴んで離すな!(キリッ
      聞くまでリアルでも付き合ってるんじゃないかとちょっと思ってたかなw
      勘違いすいません(´・ω・`)

~コメ返し終わり!~

+ ;
* ☆_+         シュー
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._        こんな俺ですが
         く '´:::::::::::::::::ヽ       このブログもとうまも
          /0::::::::::::::::::::::',     どうぞよろしくお願いします
       =  {o:::::::::(´・ω・):::}
     シュー  ':,::::::::::::つ::::::つ  シュー
      =   ヽ、__;;;;::::/
           し"~(__)
        結婚相手ボシューチュゥ

どうも!生きてます!(みなさん生きてますかぁ!

こんにちわ、こんばんわ、おはよう、よくワカラン!(´・ω・`)


とうまです!たぶん生きてます!(ぇ


忙しくもないのにブログを書いていなかったって?


それはね・・


M E N D O I !


はい、めんどくさかっただけです><;


すいませんでした!orz


いやぁ最近メイプルでカップル増えてきましたね@@;(きっと俺の勘違い


それで友達のカップルを紹介したいと思います!(許可?そんなもんな(殴


一組目のカップルは此方!

ゆk・・?
夫婦…?

間違えました(ぇ

ゆきs夫婦です!(パチパチパチ!
ゆきs、凛s夫婦
ラブラブですねぇ

凛sに一言お願いしたところ
「この人のブログ応援よろしく!」
だそうです、うれしいですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ゆきsはかわいいし凛sカッコイイしお似合いのカップルだと思います!(

しかし!ゆきs夫婦は、うん
MAPLESTORY 2014-02-11 23-07-34-916MAPLESTORY 2014-02-11 03-21-19-270
たまにゲロを吐きます(お食事中の方すいません(´・ω・`)
       ↑
     ここ重要!

ゲロ夫婦です、はい(こりゃ怒られるなたぶん!


あぁそうそう、ゆきsに誤字菌移されないように中尉yr!(


二組目は・・・


えさるs、ぱふs夫婦です!(パチパチパチパチ!
えさるsぱふs夫婦
ぱふs笑顔ありがとうございますw

ラブラブしててうらやましいですな^p^


ぱふsは性格が明るいし、えさるsは優しいところもあってとてもいい夫婦だと思いますw
末永くお幸せに><


最後!の三組目は・・・
放置でもそうでなくても離れない!
なつs夫婦です!(パチパチパチパチパチ!
姫sなつs夫婦

うん、この人らのラブラブっぷりには付いていけない(´・ω・`)

まぁ言えることは姫sはバカの子でなつsは姫s一途の子ですね

誰が何と言おうとお似合いのカップルです!ハイ!(

だがしかし!誤字ップルです!






自分も結婚したいなぁとかうらやましいだなんて思っていないんだからね!
(´;ω;`)ウッ…
紹介終了!
記事が適当?下手?短い?温かく見守っておいてください・・;;





あぁそうそう、興味のない話かもしれないけど









209だぞ?
209レべ!顔見えない・・・

209レべになりました!(1週間で3レべあげてその一週間の中の1日で2レべ上げた日あるとか言えない





あぁそうそう、えさるsとかからかわいいとか言われてるが・・

だましてなんかないんだからね!

俺は男だ!
男だぞ?(

【祝】風神sが200レべになりました!

こんにちわ!
はい、タイトル通り
風神s200レべおめでとう!

風神雷神弓神 様が200レべになりました!
おめでとうございます!

もちろん拡声器で一番早く叫んだのは俺です!(キリッ
SS取るの忘れたな(泣

この調子で210レべ頑張ってねw
これからもよろしく!


~記事終了~




コメ返し!
   勇者s>
      風神s200すごいよね~
      勇者sも負けずに200頑張れ!w

 昆布ダシs>
      パッチ長いと消しちゃうよね・・・
      西sどんまい><;

  ももこs>
      自分は2回消した!(ぇ
      BBかぁ・・(なんとなく覚えてる
      6時間ぐらいかかったような(泣
      プレゼントはなんでもいいよぅ><

   くろs>
      212はむりだろう・・・
      黒s復帰したらレべ上げ頑張ろうね!

REDがやってきた!

REDがやってきた!


だがしかし!



パッチがなげぇぇぇwww
あれこれ2時間・・・(泣
一回消そうか・・(ボソッ


うん、書くことがない(ぇ

~記事終了~


コメ返し!
    bladexus>
         ありがとう!210レべはまだまだ先かなぁ・・(泣
     
     ももこs>
         あり><
         誕生日プレゼントは気持ちがこもってるならなんでもいいよ!(ぇ

      くろs>
         越せるものなら越してみな!(ぇ
         復活したらボス行こうね^^
プロフィール

闇謄魔闇

Author:闇謄魔闇
FC2ブログへようこそ!
ブログのことあんまりわかんないので
わからないことは教えてください><
サーバーは花梨です!
バトルメイジ210です^^
今は「モンハン部」のギル長やってますw(このブログを見ているあなた!入部しませんか?歓迎します!

見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2258位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
