

ひさしぶりの最新!

このごろ最新さぼってました^^;
それはさておき今日はカオスホーンテイルに連れて行ってもらいました><
Maple120926_022844.jpg
200レべ3人!と192(俺)と160ぐらいの聖の人と行きました!
聖の方は重いらしく落ちてしまいました(dm;;

一回目のcホンテで薬が使えなくなり・・
1:1くらってこのざまです;;
情けないです・・・はい  シュン(・ω・`)
Maple120926_023641.jpg

1回死にましたがfatesに助けてもらいました><
リザ最高です><

2回もcホンテ討伐!!
皆さん強すぎて俺全然戦力になりませんでしたw
Maple120926_023155.jpg

Maple120926_024724.jpg





夜中にやったのでもう3時30ですね・・眠いです
だが、俺は限界を超える・・・!


























と思いましたが親が切れそうなので寝ることにします。
おやすみなさい><

あ、あと第2種電気工事士という資格をとらなきゃいけないので
勉強すると思います
いつかはわかりませんがIN率低くなりますw

ではでは( ´ω`)zzZ

祝!オオタチs200レべ!

オオタチsの記念すべき200レべを祝うためにこんなに人集まりましたw
Maple120909_222635.jpg

そして記念すべきオオタチsの200レべの瞬間をSSでしっかりととらえましたよ!
Maple120909_223331.jpg

とうとうオオタチsが200レべになりました!
オオタチsおめでとう!
これからもよろしくね^^

そしてなぜか巨大化祭り
(Maple120909_223422.jpg

よくSSをみてみるとうりりーーーsが俺の後頭部を強打!(グハっ
なんで巨大化したのかは謎です。

そして問題発覚
(Maple120909_223527.jpg
オオタチsが二股(ホモ)してることがわかりました(よく見えなくて字をちゃんと見たい方はクリック!

そのあと俺は退屈のあまり我慢できずに高級ジャイアント秘薬を使用!w
Maple120909_225243.jpg
オオタチsもでかくなってますね(ゼリーも
そのあと結構早く解散していき・
宅配見てみるとオオタチsから・・
オオタチ、宅配
なぜかバナナが・・・(メルでも877(バナナ)と表現しています。

すこしびっくりしましたが笑えましたw



コメ編

風神s>
   俺の火力がましになったらホンテ連れて行ってあげるよ^^;

オオタチs>
   オオタチsソロできるでしょw
   @高級ジャイアント秘薬いいでしょ(
   オオタチs巨大化しても何も問題なかったのでは('A

ホンテで巨大化しました(笑)

最新めんどいのでかなりさぼってました^^;
タイトルとおりホンテで巨大化しましたw
Maple120831_211350.jpg
ゼリー椅子もでかくなってますよ('A

殴ってみました
Maple120831_211428.jpg
結構ダメージでますね・
Maple120831_215517.jpg
ほかの人が殴るとあんまりダメでなかったりして

俺はその先を行く!(高級使ってみました
Maple120831_215840.jpg
でかいですね^^;
ホンテもびっくりですね、はい
Maple120831_215859.jpg
なんと殴るとカンストがでるではありませんか・・・
恐るべし!高級ジャイアント秘薬!w


コメント
卵s>
メイプルちゃんとできるようになるといいですね^^;

風神s>
コメントありがとうw
もうすぐ誕生日だね^^
プレゼント用意しとくよ!(ランマルブースターパック

りおんs>
殿さまの忍耐難しいよね^^;
ホンテは火力と運だよ運!
@コメントありがとねb
プロフィール

闇謄魔闇

Author:闇謄魔闇
FC2ブログへようこそ!
ブログのことあんまりわかんないので
わからないことは教えてください><
サーバーは花梨です!
バトルメイジ210です^^
今は「モンハン部」のギル長やってますw(このブログを見ているあなた!入部しませんか?歓迎します!

見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
782位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
