

PBの誘惑・・・

↑のタイトル通りPBに行ってきました!
メンバーは黒sと鳥sと俺の3人でいきました!
一回目は全員反射で死亡してしまいました;;
ですが!
2回目は討伐成功しました!><
Maple130630_004610.jpg
いやぁ・・・それにしても誘惑使う鳥には遊ばれましたよ・・
誘惑で・・・←!→!←!って遊ばれましたwww
ひどいですw
あともPBから誘惑を何回も受け・・・
たぶん合計10回以上は行ってます(泣
なぜ死んでないか謎だけど@@;
まぁ運よかったんだね、きっと!












あ、あとフリマで見かけたことが・・・



ha…hana!
あっ・・・頭から花が咲いてる・・・!(笑)
このこと乗せてるのばれたら怒られるだろうな~(







まぁ・・ばれなきゃいいんですよ!(チラチラ









ごめんなさいね><




記事終了!
前に変なの乗せてすいませんでした!(

面白いやつみっけた!(俺的にだけどw

ユーチューブ見てたらこんなの見つけましたw

実写版ポケモンw









外国の人ってよくやりますね(
まぁ自分的には面白いと思うけどw

うん、それだけw
久々に書いたのにメイプルじゃなくてごめんね><;
ネタがないのだ!(キリッ


コメ返し>
    風神s>
       パンダ玉でたら売るよ!(
       風神s、パンダ手袋強いでしょw
       これないとステ全然ちがうからねw
    戦神s>
       俺も知らんかった!(やるまでは
       次Sランクなにもらえんだろ・・(チラチラ
    勇者s>
       パンダ玉2個出たのは奇跡だよw
       俺運悪いからそんなに玉でない・・(泣
       殺乙sINしたんだΣ(ひさしいな~
       勇者s危険物がんばw

道場

道場に行ってました!
が、パンダ玉でない><;(なかなかでないもんだね~
ランキングばっかり飽きてきたのでハード行ってみました!
等級ってあるんだね~
A等級まであげたらこんなのもらった(
武公パンダの秘薬
結構いいですね~(効果時間わからんけどw
てか移動速度あげてどうするのw
攻撃速度あげろよw


早いですが記事終了w



コメ返し
   戦神s>
      全然違うよ!

  新撰組s>
      吸わせてあげてもいいけど
      もっと自分で頑張って!(レべ上げ
   風神s>
      俺的にはもっと火力あげたいw
   勇者s>
      火力2倍ってすごいでしょw
      あれはすごいわ、うん(1分間だけだけど

やばいことが起きた・・・!(

タイトル通りやばいことが起きました・・・


















パンダ玉w
道場行ってたらでちゃいましたよwパンダ玉がw
道場で2個でたけどmsって1個取れなかった;;

こんなこともあるんですなΣ(
















これはやばい・・・
売ろうか・・・貼ろうか@@;
























よしっ貼ろう!w




ペタットナ!














成功…!

やったぁ!成功だぁw
やべぇ感動してきた><;




魂をさっそく溜めてっと!

yamidesu.png
キタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!
憧れのパンダ!
どれだけこのときを待っていたことか・・・!

スキル使用!

スキル発動!
自分燃えてるぅ・・!?Σ(
でもステ2倍・・・w(やばすぎる

道場あきらめず3回やってよかったぁ><;

道場行くの忘れてパンダ手袋ないのは残念だけど

パンダ玉取れてよかったですw

ではでは、
記事終了^^




コメ返し
  戦神s>
     ブログやってないのかぁ><;(残念
     あげ逃げだと・・・!?
     やれるもんならやってみろ!><

DI(ディメイションイノベンド)行ってきたお!

タイトル通りDI行ってきましたw
Maple130616_202223.jpg
いやぁ最後のやつ強いですよね~w
4回中1,2回死んじゃいましたよw
黒sのバインドなかったらどんだけ時間かかるか(アセアセ
黒sやっぱり強いですw
もっと火力あげたいなぁ><;
職的にむりがあるけどw



そしてフリマで・・
ninnkido5.png
ninnkido6.png
あげ逃げされました><;
だれだよぉ!人気あげてるの!
招待現わせぃ><
そして塔でも連合の方にあげ逃げされました;;(SS取り忘れた><;

油断大敵ですね・・





記事終了!


コメ返し>
    風神s>
       ありがとうw
       ダブルで200頑張ってw
    戦神s>
       初訪問ありがとう!
       暇なとき見てってねw
       戦神sブログやってたらリンクしようb
    勇者s>
       おっさんすごいやろw
       改めておっさんの偉大さを知ったよ・・(めちゃくちゃ目立つ
       そして、ありがとうw
   新撰組s>
       ありがとう!
       夏休み復活かぁ><(やったね!w
       あのコメントは気を付けてね@@;   

おっさん(笑)

今日は、おっさんDAY(なわけないだろ!


黒sとおっさん
いきなりですが!w(黒sのABのサブとおっさん2人と記念撮影!
意味もなくとりましたw

おっ3!
おっさんの存在感やばいよね~(ガソsが目つぶってるのは気にしない
てかガソsのおっさん反対向いてるぞ!w(反抗期?にしては遅いか

続々とおっさんが・・・!(おっさんコンプリート!w
ぞくぞくとおっさん

おっさん、おっさん、おっさん・・おっさん・・・!
ドラゴンまで…?
そしてドラゴンまで・・!Σ(

お集まりのみなさんありがとうございましたw




それにしてもおっさんってどんな状態でも登場するよね!(笑)
竜巻のなかに…!
竜巻中でてくんなwってよく思う・・(
おっさん明るいから目立つw



記事終わり!



































じゃないよ!(ひっかかるやついないと思うけど
実は今日2倍タイムにホンテ行きまくって
なんと!
202レべw
Lv.202 になりましたw(やっとだよw
ホンテたまには行きまくるもんだねw
つかれたよ、うん


記事終了!





コメ返し
    風神s>
       ソロランマル行けると思うよw
       でもWHは反射痛いから気を付けてね><;

ボスいきますたく(・ω・´)

更新忘れてたとか言えないわ(
昨日・・・?かな(たぶん
チョンテ行ってきました@@;
Maple130613_214356.jpg
ルビsと風神sが離れた状態で死んでしまったんですが・・・
風神sが「俺いいよ」って言って譲ってあげてましたw(お優しいw















そのあと首一個になったところ
俺調子に乗って攻撃しまくってたら・・・


Maple130613_215219.jpg
はい!このとおりw(
ホンテほぼHPないよぉ><;
このあと少し待ってもらって生き返らせてもらいました;;(すいませんでしたorz









そして今日~っていうか夜中
暇潰しにランマルカリカリ
Maple130613_233956.jpg
一人だとさびしいもんですねw
また今度でもいいからギル員とか連合の人と一緒に塔のぼりたいですw

記事終了!



コメ返し
   風神s>
      いいざまsとガソsが同一人物なんだろうけど・・・
      たまに別人に見えてくる><;

連合の方とPBへ!

いいざまsとガソナエsで自分でPB行ってきましたw



誘惑で何回か死にかけましたがw
いいざまsが高火力なので勝てましたw(戦闘中SS取る暇なかった><;
Maple130611_220344.jpg
死なないこともあるものだぬ(本当に稀


また誘われたら行きたいですねw
PB!.png


記事終了~


コメ返し
   勇者s
     おつあり^^
     勇者sも頑張っていばら鯖100目指そうw

かりん平和だな~(

かりん平和だな~と放置していたら

        こんなふうに
           ↓
かりん平和だな~

知らない誰かに人気度あげられましたw
ninnkido1.png
ninnkido2.png
ninnkido3.png
ninnkido4.png
ゆだんしたぁ><;
まだあげ逃げとかする人いるんですね・・・(だれかのサブかなぁ・・・
わかったらあげ返す・・・!

暇だし塔でも登ってP稼ごうかな(


でわでわ

かりんに戻ってきたお~

いやぁ~
やっぱり花梨が一番ですね~(
いばら鯖は地獄だったw
花梨が天国ですかね@@;

そんなことより!
フリマでおかしなもの見つけましたΣ(



















eee.png
これは焦りました(なにこれw
命中めっちゃいいやん!
ってそんなことよりなぜ俺の名前が・・(震え声
謎の称号でした・・・@@;



記事終わりっと><







コメ返し
   風神s>
      称号は上げられないよw
      自力で頑張ろう><

いばら鯖100レべ達成w

やっといばら鯖で100レべになりましたw
いやぁ・・大変だった;;



これがその対価・・・!
ibara.png
ドヤッ(・ω・´)
いばら鯖で4次転職挑戦してみたけどむりでしたwww(
まぁこれからはかりん中心になると思いますw
では記事終わりたいと思います!(



コメ返し
   風神s>
      吸わせてって言われてもなぁ・・(
      たまにかりんで吸わせてあげるお!(

いばら鯖~

いばら鯖で頑張ってます!(
が、しかしなかなかレベル上がらないw
やっぱり、かりん鯖で甘えてた分
いばら鯖で応えるなぁ・・(厳しい・・
最近はグルクエでレベルあげてます!><;
gurukue
そしてやっと96レべですw
目標の100レべあとすこしw
頑張ってレべ上げます!く(・ω・´)ビシッ
ではでは~



コメ返し
   風神s>
      そうなんだよ><;
      間違えて最初にSTR振っちゃって戦士になるしかない!って思って戦士に・・・(泣
      俺はドMの神髄じゃないお・・・

   勇者s>
      100レべまで道のり長いよねぇ><;
      勇者sもがんば!(・ω・)b
      頑張って100レべにしてまたかりんに戻ってくるお!(

いばら鯖

いばら鯖にキャラ作ったんだけどステ振り間違えて戦士になっちゃったw
戦士近距離だから速攻死ぬし薬代がえぐいwww
現在52レべのソードマン><;
100レべまでほど遠い;;
まぁ100まで頑張るつもりですw
記事短いけどw
ではでは、


コメ返し
  風神s>
     風神s200レべ頑張ってねw
プロフィール

闇謄魔闇

Author:闇謄魔闇
FC2ブログへようこそ!
ブログのことあんまりわかんないので
わからないことは教えてください><
サーバーは花梨です!
バトルメイジ210です^^
今は「モンハン部」のギル長やってますw(このブログを見ているあなた!入部しませんか?歓迎します!

見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2258位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
