

メンテ・・・拡張してるやんか!(

タイトル通りメンテナンスが遅れている!(
早くしてほしいものだ><;
メンテ終わったら速攻ゼノン作るお!(・ω・´)キリッ

120レべにしたら終わる予定!w
ルミナス、カイザー、エンジェリックバスター
この3つの職業が作成制限されるらしい!
ネクソンよ・・・いつでも作れるようにしてあげればいいのに;;
あと、新しいところでるらしいね~
黄昏のペリオン
もう一つのアクアロード
ぺリオンは190レべ・・・
アクアロードは200レべ・・
高レベルじゃないといけないなんてひどいな!Σ(
モンスターパークに200~209レベルで入場可能な「魂の峡谷」というところがでるらしい
ここでレベルあげようかなw
リンクスキルが3段階まであがるようになる!・・・
210レべとかむりだろ!(
あと、アイテムででる椅子のカバン・・・!?
めっちゃいいやん!(設置がうまってしかたがなかったお
それにしてもゼノン怖いな・・・
こんな動画見つけたよ・・;;

ゼノンって恐いね~(
さすが最強職・・・
まぁメンテナンス終わるまで待ってますw
記事終わり!

コメ返し
    戦神s>
       あぁw直接行ってたのね;;
       塔ならいけるんだけどそこまで行くのがね><;
       Hヒルラ無理に近いし・・(まぁがんばろう!
   新撰組s>
       前の記事本文長いでしょ!(俺でもうざいと思ったほどに
       自分で書いたのに自覚してるw(苦労してやったんだけどね^^;
       黒s仮引退のはずだけどバリバリログインしてるよ!(
       仮引退の話は消えたみたいだね@@;
       夏休み期待して待ってるよ!(キリッ

記事サボってたzわっしょい!

いやぁ~SA(サドンアタック)やっててさぼってました・・!
最近書くことがないのだ!Σ(
ほかの人のブログみてたり・・(ry
そんなことより!
フリマでよく見かけるのが・・・
へふs…
へふsです!w(真ん中は違います
囲まれてる方・・・なんかどんまいです
俺も一回囲まれました(
そしてへふsとフリーズsとpホンテに行き・・・!
Maple130626_234517.jpg
めちゃくちゃ早く終わりました・・(2分余りました・・
へふsとフリーズs火力やばかったです(

そしてそして、
棒人間って面白いですよねw
棒人間w
    ↓
棒人間w2
    ↓
   棒人間(決め顔
だれかは言わないが蹴られてましたw(ネタに使ってごめんね><;
棒人間の決め顔が面白いw(てかかわいいですな

関係ないが!ホンテ行きました!w
Maple130701_001004.jpg
気付けば首一つに・・・
そして!
Maple130701_001035.jpg
結構楽に討伐できましたw(黒s強いわぁ~


そのあとにランマル行ってきました!
ランマルって弱いですよね~HP多いだけで
そして調子に乗って!
Maple130630_234221.jpg
Maple130630_234358.jpg

3人で2次職縛りで倒しに行きましたwwww
いやぁなかなか死なないもんですね@@;
結構楽しかったな~w

あとあとドラゴs達とプルプル震えてました~
ぷるぷる同盟
そのあとにドラゴsが整形を・・・!(ショーワ町に向かいました!
Maple130701_132336.jpg
そして・・・
Maple130701_132349.jpg
整形完了wwww
ドラゴs1  →  ドラゴs2こういう風になりました!(
整形したおかげでドラゴs笑えるようになったらしい・・・!

あと!黒sといいざまsとガソsでシグナス行ってきました!(団長目的!
Maple130701_224608.jpg
くるくるまわりますね~;;(結構痛い・・・

そして!豚になったり!
butayami.png
kurobuta!.png
大変でしたね~(泣


そしてフリマで連合会議・・・?(質問会議ともいう
Maple130701_232836.jpg
Maple130701_232842.jpg
Maple130701_233037.jpg
変な質問会になりましたな・・・(たぶん質問解決・・・?したと思う、うん

そして、道場へ・・
Maple130702_171557.jpg
パンダ玉でないね;;
前でたのは奇跡だったんだね・・・(最近でるのかな?

そしてアビスでは!
カオスコイン!
綺麗ですね~><
なかなか集まらないんだよねこれ;;
いい武器ほしいなぁ^^;

そしていつか忘れたがいいざまsとまたシグナス!(
戦神s死んじゃったのよね;;(おちたのかもしれんが
Maple130702_184422.jpg
いいざまsがオズをぼこるぼこるぼこる!(




Maple130702_184529.jpg
いいざまsが落ちたwwww(どうしよどうしよ・・・
ってオズばぐってるぅぅぅぅ!(
テレポで消えてるのでわからないかもしれんが
テレポの残りが見えるでしょうか
そう!その残りを残して固まっているのです!w
攻撃できません・・
断念しました><;
こういうバグってあるんですね・・・


へふs達と塔のぼり!(PBやヴァン
Maple130704_032432.jpg
Maple130704_034408.jpg
いやぁ・・・強いお・・(グルメンバーが
あっというまに終わりました><;

そしてそして話が飛んで

ゼノンだっけ?
人間兵器みっけ!
人間兵器みっけぇぇぇ!(
・・・
結構弱かったです・・・(期待したのに・・


そしてフリマの出来事
もっちもち同盟!
もっちもち同盟!
いいですな~ひんやりしてて
結構人集まるもんですね@@;


またまた話が飛んで
Maple130706_033812.jpg
へふsとふぅゎsとチョンテ><
楽勝でした!w
強すぎますわ(俺足手まとい

そしてそして調子に乗ってソロPB行きました!
Maple130707_000302.jpg
↑調子に乗ってるでしょう?
PBと記念撮影です(
でもこの後PBの反射によって死んじゃいます・・(
PBにはまだ勝てませんね;;

あとは~(チラチラ
黒sの知り合いやらでシグナスへ!
Maple130707_003400.jpg
ほぼ全滅中ですよ?(あとあと一人になっちゃいましたが;;
シグナスの反射マーク落ちてる・・・(こわお
5体団長でてきて・・・
しかも一人だからやばかったです・・・
オズの封印がもううっとうしいです><;

闇謄魔闇:オズ!お前の封印はうっとうしい!先にやっつけてやる・・・!
オズ:それはどうかな?
闇謄魔闇:グフッ・・・!なっなんだと・・・!?(
ミハエル:甘かったな!w俺がいたんだよ!
闇謄魔闇は倒れてしまった

ってな感じでミハエルに反射食らわせられて死んでしまいました・・・;;

あとは!今日!
いいざまsからいきなりこんな内緒が・・・
おぇおぇ
武功パンダの手袋消えた瞬間でした・・・
この瞬間を狙っていたのか・・・!?
まぁすぐにパンダ手袋届きましたがw
そのあと黒sからアカイラムのお誘いが・・!
アカイラムのお誘い
黒sといいざまsからのせっかくのお誘いなので行くことにしました!
そして討伐完了・・・!?
Maple130708_001217.jpg
いいざまsがバリアから離れてしまっていて死んでしまったあとに討伐・・・
いいざまsごめんなさい><;
そのあと!
いいざまsいい人
いいざまsいい人2
いいざまs140装備持ってない人に買ってあげるって・・・
めちゃくちゃいい人だわ;;
いいざまですの方見かけたら人気上げyr!

さて、記事終了!w
ひさしぶりだから結構書いたわw
書き過ぎてうざいって思った人ごめんなさい><;




コメ返し!
    戦神s>
       黒sと鳥s強いもんw
       俺弱すぎてなにもできなかったよ?
   新撰組s>
       なっなぜわかったのん・・・
       もっもしや!見ていたのか!?
    総理s>
       ごっごめんなさい!><
   KEATONs>
       前の記事のやつ面白いでしょw
       コイキングきもいよねw(炭になるし笑えるw

ではでは、記事見てる方々これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

闇謄魔闇

Author:闇謄魔闇
FC2ブログへようこそ!
ブログのことあんまりわかんないので
わからないことは教えてください><
サーバーは花梨です!
バトルメイジ210です^^
今は「モンハン部」のギル長やってますw(このブログを見ているあなた!入部しませんか?歓迎します!

見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2258位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
