

【祝】風神sが200レべになりました!

こんにちわ!
はい、タイトル通り
風神s200レべおめでとう!

風神雷神弓神 様が200レべになりました!
おめでとうございます!

もちろん拡声器で一番早く叫んだのは俺です!(キリッ
SS取るの忘れたな(泣

この調子で210レべ頑張ってねw
これからもよろしく!


~記事終了~




コメ返し!
   勇者s>
      風神s200すごいよね~
      勇者sも負けずに200頑張れ!w

 昆布ダシs>
      パッチ長いと消しちゃうよね・・・
      西sどんまい><;

  ももこs>
      自分は2回消した!(ぇ
      BBかぁ・・(なんとなく覚えてる
      6時間ぐらいかかったような(泣
      プレゼントはなんでもいいよぅ><

   くろs>
      212はむりだろう・・・
      黒s復帰したらレべ上げ頑張ろうね!

REDがやってきた!

REDがやってきた!


だがしかし!



パッチがなげぇぇぇwww
あれこれ2時間・・・(泣
一回消そうか・・(ボソッ


うん、書くことがない(ぇ

~記事終了~


コメ返し!
    bladexus>
         ありがとう!210レべはまだまだ先かなぁ・・(泣
     
     ももこs>
         あり><
         誕生日プレゼントは気持ちがこもってるならなんでもいいよ!(ぇ

      くろs>
         越せるものなら越してみな!(ぇ
         復活したらボス行こうね^^

レべアップから数日で・・・

こんにちわ!
どもども10時のシンデレラって言われてる謄魔です(ぇ
205レべになってから数日で!
なんと!(
205レべから…
もうすぐだ…!
           
            

               ↓↓↓


206レべきたぁぁ!w
ほぼ0!
206レべになりました!!!!
まじかよ・・・俺にしてはすごく早いぞ・・(震え声
経験値2倍最高ですね!

あぁそうそう、フリマでひさしぶりに
Maple131209_003739.jpg
プルレンジャー合体!!!
内股ロボットの完成!(笑)
このあと顔が3個・・4個・・と増え高レべ地帯になったとか 
この場にいた人しか知らない・・(有名人大集合!w
SS取り忘れただけなんだけどね

あ、忘れてた忘れてた(

道場行って・・・
パンダ玉きたぁぁぁwww
パンダ玉でましたwww




嘘じゃないよ?




証拠写真?(
じゃない!


何に使うかは売るかは今度決めますw




さて、記事終了!



  コメ返し>
      ALL>
        祝ってくれてありがとう><
    ももこs>
        憧れてもらえるなんて嬉しいですw
        ももこsもレべ上げ頑張ってください!
     くろs>
        黒s!目標は高く!だよw
        来年の4月までに210は厳しいかなぁ;;
        まぁできるかぎり頑張ってみるよw
   bladexus>
        バトメ1位とか無理ですwww
        期待はしないでね><;
キートン@神王邪王覇王魔王キングマジ神...(ry s
        >
        すごい長い名前ですな・・w(3DSですれ違った人で似た名前いたような・・
        花梨のバトメって言われるほどの人じゃないよw
        まだまだ頑張って強くならないとなぁ;;

経験値、ドロ率2倍恐ろしい・・・(そして・・・

こんにちわ!
SAOイベント終わっちゃった・・(´・ω・`)ショボーン
まぁそんなことより!
メイプルストーリーのオフラインイベントでクイズ大会があったらしいです。
そして!
かりん鯖が優勝したらしい!(かりん鯖チームすげぇ!
オフラインイベントに行ったかりん鯖の方々優勝おめですw
そのイベントのクイズの賞品が!
経験値2倍 ドロップ率2倍!!!
ありがたいです><;

経験値が2倍ということで!
頑張ってレべ上げしてますw
Maple131204_224653.jpg

そして!
Maple131204_224721.jpg
205レべキタァァァ!
長かったな(´・ω・`)ショボーン




あ、そうそう今日12/6は俺の誕生日だったわw
自分誕生日おめでとう!(
ぅーぃsからプレゼントいただきましたw
Maple131206_004032.jpg
ありがとうございます><
@拡声器で叫んでいただいた方ありがとうございましたw
予想以上に叫んでもらえて嬉しかったです^^


記事終了!

  コメ返し>
      ももこs>
          1番コメおめでとうw
          チョンテソロできたときは感動したよw
          でもまだ憧れられるような強さじゃないや><;
     bladexus>
          廃人じゃないよ・・(ドラゴsは廃人だけど
          @椅子ありがとね><
       くろs>
          くろsおひさですw
          俺も成長するさ!(まだまだだけど・・・
          受験勉強頑張ってね!
プロフィール

闇謄魔闇

Author:闇謄魔闇
FC2ブログへようこそ!
ブログのことあんまりわかんないので
わからないことは教えてください><
サーバーは花梨です!
バトルメイジ210です^^
今は「モンハン部」のギル長やってますw(このブログを見ているあなた!入部しませんか?歓迎します!

見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
782位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
