

Lv.200キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

今日俺がLv.200になるということで皆さんが集まってくれました><
Maple121021_163729.jpg
                           ↓
Maple121021_165041.jpg
(ぶれてるのは気にしない) ↓
Maple121021_165620.jpg

Maple121021_165813.jpg
こんなにも集まっていただきました^^
お集まりいただいた方ありがとうございます><




そしてついに念願の!
Lv.200キタ!
200レべだよ!
キター!(゜∀゜)
200レべおめでとう!俺!
頑張ったよ俺!
どれだけこの日を待ったものか><
Maple121021_170030.jpg
Maple121021_170032.jpg
Maple121021_170035.jpg
Maple121021_170104.jpg
Maple121021_170137.jpg
Maple121021_170229.jpg
Maple121021_170232.jpg
Maple121021_170330.jpg
Maple121021_170443.jpg
みなさん拡声器ありがとうございました><
1位:乳酸菌の貴族s
2位:孤独な旅人Xs
3位:oxo静流xoxs
早いですねぇ><
それから人気度ありがとうございました!
オオタチs!忙しい中来てくれてありがとう!
@椅子やらケーキ帽子やらありがとうございました><
風神s!欠片とかカバンとかありがとね><
有効に使わせてもらうよ!

































ギル員(モンハン部)集合!(一部
Maple121021_170600.jpg
ギルド(モンハン部)の副マスとして長老として頑張っていきます!


コメ返し>
    オオタチs>
        忙しいのに来てくれてありがとね><
        @椅子、帽子ありがとうw
    風神s>
        いつか連れて行くさ!
    イルカs>
        初コメありがとうw
        俺のために来てくれてありがとう><
    ドラゴs>
        初コメありがとうw
        言ってなかったよ(ごめん;;
        でも来てくれてありがとね><
    

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Lv.200キタ━━━━━】

今日俺がLv.200になるということで皆さんが集まってくれました><                  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

200おめ~

勝手ながらブログリンクさせていただく!

No title

ギルド初200おめ

2番目は俺がもらうぜ(\ω\)/

No title

闇さぁぁぁん200おめでとう!!!
次はメルセがんば!!!

ふぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
ギルメンの人アバ変わりすぎぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

復帰したいよぉ(>人<;)

No title

おめでっとう

あとブログ作り直しました

No title

カンスト、(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

ていうか、ブログやってたのね、知ってたら、
カンストするのも事前にわかってたかなぁ、
残念><;
プロフィール

闇謄魔闇

Author:闇謄魔闇
FC2ブログへようこそ!
ブログのことあんまりわかんないので
わからないことは教えてください><
サーバーは花梨です!
バトルメイジ210です^^
今は「モンハン部」のギル長やってますw(このブログを見ているあなた!入部しませんか?歓迎します!

見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2198位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
