

レべアップから数日で・・・

こんにちわ!
どもども10時のシンデレラって言われてる謄魔です(ぇ
205レべになってから数日で!
なんと!(
205レべから…
もうすぐだ…!
           
            

               ↓↓↓


206レべきたぁぁ!w
ほぼ0!
206レべになりました!!!!
まじかよ・・・俺にしてはすごく早いぞ・・(震え声
経験値2倍最高ですね!

あぁそうそう、フリマでひさしぶりに
Maple131209_003739.jpg
プルレンジャー合体!!!
内股ロボットの完成!(笑)
このあと顔が3個・・4個・・と増え高レべ地帯になったとか 
この場にいた人しか知らない・・(有名人大集合!w
SS取り忘れただけなんだけどね

あ、忘れてた忘れてた(

道場行って・・・
パンダ玉きたぁぁぁwww
パンダ玉でましたwww




嘘じゃないよ?




証拠写真?(
じゃない!


何に使うかは売るかは今度決めますw




さて、記事終了!



  コメ返し>
      ALL>
        祝ってくれてありがとう><
    ももこs>
        憧れてもらえるなんて嬉しいですw
        ももこsもレべ上げ頑張ってください!
     くろs>
        黒s!目標は高く!だよw
        来年の4月までに210は厳しいかなぁ;;
        まぁできるかぎり頑張ってみるよw
   bladexus>
        バトメ1位とか無理ですwww
        期待はしないでね><;
キートン@神王邪王覇王魔王キングマジ神...(ry s
        >
        すごい長い名前ですな・・w(3DSですれ違った人で似た名前いたような・・
        花梨のバトメって言われるほどの人じゃないよw
        まだまだ頑張って強くならないとなぁ;;

経験値、ドロ率2倍恐ろしい・・・(そして・・・

こんにちわ!
SAOイベント終わっちゃった・・(´・ω・`)ショボーン
まぁそんなことより!
メイプルストーリーのオフラインイベントでクイズ大会があったらしいです。
そして!
かりん鯖が優勝したらしい!(かりん鯖チームすげぇ!
オフラインイベントに行ったかりん鯖の方々優勝おめですw
そのイベントのクイズの賞品が!
経験値2倍 ドロップ率2倍!!!
ありがたいです><;

経験値が2倍ということで!
頑張ってレべ上げしてますw
Maple131204_224653.jpg

そして!
Maple131204_224721.jpg
205レべキタァァァ!
長かったな(´・ω・`)ショボーン




あ、そうそう今日12/6は俺の誕生日だったわw
自分誕生日おめでとう!(
ぅーぃsからプレゼントいただきましたw
Maple131206_004032.jpg
ありがとうございます><
@拡声器で叫んでいただいた方ありがとうございましたw
予想以上に叫んでもらえて嬉しかったです^^


記事終了!

  コメ返し>
      ももこs>
          1番コメおめでとうw
          チョンテソロできたときは感動したよw
          でもまだ憧れられるような強さじゃないや><;
     bladexus>
          廃人じゃないよ・・(ドラゴsは廃人だけど
          @椅子ありがとね><
       くろs>
          くろsおひさですw
          俺も成長するさ!(まだまだだけど・・・
          受験勉強頑張ってね!

SAO最高!

こんにちわ!
SAO毎日19キャラ回ってますw
神話のファミリアももらえていいイベントだと思ってます^p^
だがこのイベントNEXON儲けまくってるな・・
そのSAOイベントも11月27日10:00で終わりです(´・ω・`)ショボーン
楽しいイベントもすぐ過ぎてしまいますな・・・(残念だなぁ・・・
プレミアムダンジョン回るの大変だったけど楽しかった!
SAO!.png
まぁ、まだコイン余ってるから走ってきますわ!

フリマでPB椅子が・・
PB!.png
3人頭隠れてますけどね!

チョンテソロ挑戦してきました
Maple131118_214347.jpg
2本・・
Maple131118_214519.jpg
1本・・・・
Maple131118_214632.jpg
初チョンテソロできたぁぁぁ!
俺もすこしは強くなったのかな・・(ソレハナイ!

そのあとドラゴsとホンテ行ってきました!
Maple131119_001546.jpg
はい、ドン!
Maple131119_001802.jpg
タイムに注目ぅ!
ホンテ3分以下えぇ…
3分もたってない・・・だと!?(ばっ馬鹿な!
ドラゴsが強過ぎました、はい(´・ω・`)ショボーン




記事終了!

コメ返し>
    キートンs>
         棒読みに聞こえるのは気のせい・・・だろう、うん
         ちゃんとした記事つくらないとなぁ(´・ω・`)ショボーン
     ももこs>
         アスナ似合うでしょw
         あの姿にしようと思ってるんだけどいまだに検討中だよ・・(批判が多かったらやめるけどw
         SAOイベとか超俺特だわ^p^

マビノギに浮気してました・・・

やっほ~っと
マビノギに浮気してた謄魔です(´・ω・‘)ショボーン
pvp機能が面白くてついはまっちゃったよ・・・orz
ついに来ました!念願のSAOイベント!!!
いつ来るだろって思ってたら来ちゃいましたよw
最初の2日間メインログインできなくて萎えてたけどね・・・
SAOダンジョン慣れないうちは難しいよね;;
でも頑張って全キャラ回ってます!w
弟もたまに連れて行ったり・・・
SAOといえばキリトですよね~
キリト!!

アニメの主人公の中で一番好きかもしれないw



そのヒロイン!アスナもかわいいです><
アスナ!!



それでですね、
キリトの髪型にしようとしたらアスナになったんでちょっと遊んでみました(psで














笑うなよ?w






















遊んでて(´・ω・‘)ショボーン
かわいくないか・・?ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みなさんの感想も聞きたいです、コメで感想くださいw




そして、何回も粘った結果が!





キリトの髪型どう?w
自分ではいいと思ってますw
ブラックウィングがすこし似合わなかったのが残念ですが・・;;
さすが140魔装備!かっこいいですw



さて、記事終わりです!w(みじかっ!
SAOイベント頑張りたいと思いますw





コメ返し>
     ドラゴs>
         当たり前のこと言ってすいませんでしたぁぁぁ!orz
         だが経験値減少がなくなったからまたうまくなったぞ!

   風神ちゃまs>
         レベル抜けるものなら抜いてみなw
         誕生日プレゼント遅れてごめんね;;

      勇者s>
         強くなったよ!、うん頑張った;;
         まだまだ強くなるからね><

    くろりんs>
         ありがとうw
         くろsも204がんばw
         それと勉強も頑張って!

      戦神s>
         アカイラム頑張ったけどまだまだ時間かかってるし
         もっと死ぬ回数を抑えないと;;
         頑張って戦神sも狩ろうぜ!(

キートン@中二病s>
         ありがとうw
         アカイラムソロもっと早くなりたいよ><;

10周年の2倍イベント結構経験値うまいねw

タイトル通り経験値うまうまです!
PB像の経験値がレべ差で下がっているのだが
女神像の経験値が8mぐらいあるので
2倍で16mもらってますw
頑張ってPB像カリカリしたら・・・


204レベ!

204レべになりましたw
いやぁ頑張ったよw


レべ上がったついでにアカイラムソロ行ってきましたw
そして・・・



Maple130826_212253.jpg

勝ったぁぁぁぁ!
初ソロだわ!w
しかも4回しか死んでいないw(でも不吉・・
感動しました(

ってことで記事終わりw


コメ返し>
  くろりんs>
       記事見てくれてありがとうw
       更新遅くてごめんね><;
       やっと204だよ!w
       205頑張るよ^^
プロフィール

闇謄魔闇

Author:闇謄魔闇
FC2ブログへようこそ!
ブログのことあんまりわかんないので
わからないことは教えてください><
サーバーは花梨です!
バトルメイジ210です^^
今は「モンハン部」のギル長やってますw(このブログを見ているあなた!入部しませんか?歓迎します!

見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
915位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
